第14回にっぽんど真ん中祭り エントリーしました!!!

2012年8月に行われるど真ん中祭り(アンダー40)にエントリーしました
RANGOKでは2012年作品テーマ 【大雅】 を披露します
現在、メンバー & ボランティア を募集しております。
今年の夏はRANGOKと一緒に暑い夏を過ごしてみませんか
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

匿名希望
2012年06月19日 03:38
管理人様にお伝えしたい事がありコメントをさせて頂きました。

世の中には一般にはほとんど知られずに行われている犯罪があります。

電磁波犯罪集団ストーカーもそういった犯罪の内の一つです。

電磁波犯罪とは電磁波兵器を使った犯罪の事です。

電磁波兵器を使えば人の感情を操ったり、相手に考えさせたい事を考えさせたり、相手の頭に直接声を聞かせたりする事ができます。

精神面だけでなく外見にも影響を与えられます。

怪我や病気にさせる事もできます。

人体に悪影響があるだけでなく自然環境を操ったり特定の自然現象を起こす事もできます。


もう一つの集団ストーカー犯罪とは大規模な組織が特定の個人を徹底的に監視して付きまとい、嫌がらせを行うという犯罪です。

自分は電磁波犯罪と集団ストーカーの被害を同時にタイミングを合わせ受けています。

集団ストーカーにはいろいろな手口がありますが卑怯で陰湿な嫌がらせのようなものです。

この犯罪の事を皆様に認知して頂きご自身が被害者あるいは加害者にならぬようにと思いメールをお送りしました。

ご家族や友人の皆様にもこの事を知らせてください。

この犯罪は本当に重大な犯罪で今すぐにでも解決する必要があります。

自分達被害者をこの犯罪の被害から救い出していただけないでしょうか。

この犯罪の抜本的問題解決ができるようご協力お願いします。

この記事へのトラックバック